今年、いちばん「ありがとう」と感じた日
2023.06.23
/ 【面談OK】田中一成|代表取締役 CEO
ジェイオーダーでは半期に一度、私とメンバーで1対1の面談を行います。
対象期間の業績、数字にはあらわれない頑張りについて意見を交換したり
将来のことや、今の悩みについてなど話題はメンバーによって様々です。
毎回、面談のときに感じることは
『この人が居てくれるから今がある』
ということ。
人が居る事はアタリマエではなく、それだけでありがたい。
ウチのメンバーのように、自分と会社をイコールで捉えて頑張ってくれる人なら尚更、感謝の気持ちが溢れます。
一人ひとりに「ありがとう」の思いを込めて話させていただきました。
そして、家に帰ると、机にサプライズプレゼントが・・・!
父の日ということで妻と子ども達がカップケーキをつくってくれました!!!
オフィスにいても、家に帰っても、大切な人がいるってこんなにありがたいことなんだと感じた1日でした。
皆、本当にいつもありがとう、、、!
#感謝 #1ON1 #カップケーキ
5人がいいね!しました